lineup

出演アーティスト

The Shiawase

2017年、Vo.仲井陸とBass.木村駿太で結成。
名古屋を中心にライブ活動を始める。 翌2018年3月にはVo.仲井の地元三重県にて初の自主企画イベント”めっちゃしあわせやん”を開催、同月YouTubeに初のMVをアップ。 6月からは名古屋ZIP‐FMの番組”findout”内にて1ヶ月間、マンスリークローザーを務める。 8月にはTOKYOFM系の番組SCHOOL OF LOCKが行う「未確認フェスティバル」ファイナリスト に選ばれるなど、様々なコンテストでも評価が高い。
2019年3月5日にはミニアルバム『平成ラブストーリー』を全国流通させるという、イケイケな現状。
名古屋だけでなく東京、大阪、京都など、活動の場を広げ、各地でその名の通りオーディエンスをShiawaseにするステージを展開し、着実にフォロワーを増やしている。
あくまでも泥臭く、バイトする間もないくらいにライブを突っ込み、ロックンロールをかき鳴らし続ける。
サウンドは往年のロックンロールやR&Bを基調としているが、ステージは全力で音をぶつけてくるスタイルは、おしゃれにもロックにも、時にはパンクにもなれる。
自由にステージを跳ねまわる仲井のボーカルと、サウンドをがっちりと固める木村のベース、普遍的でありながら現代に昇華されたサウンドで幸せの温度を上げるバンド が、「The Shiawase」である。

ぜひ一度The Shiawaseのステージを体感して頂きたい。