news

更新情報

サウクル開催宣言!

2017.12.21

昼から朝までぶっ通し、オールナイト逆風の時代の中もサウクルはパーティーを続けてきました。みなさまのおかげでShimokitazawa SOUND CRUISING,2018年も無事開催することができます。
 
面白いシーンやアーティストを下北沢に全部ぶちこんだら、会場の分だけ個性豊かなパーティーができる。それって実は下北沢の日常なんじゃないでしょうか。サウクルがやりたいのはそんな下北の日常の究極版。あっちでもこっちでも初めて触れる刺激に溢れ、出演者や関係者すらもパリピに変わってしまう(運営側にとっては)困ったお祭りなのです(苦笑)おそらく、出演者がノリで他ステージに飛び入り参加しちゃう率日本一じゃないでしょうか?
 
素晴らしいことに、昨今日本全国でサーキットが増え沢山の音に出会えるイベントが増えました。ただ、所変わってもアーティストは同じ、イベント名と会場が違うだけ、みたいなことはサウクルは絶対にやりません。有名無名関係なく、この5月26日に、この会場で、このアーティストが演るって意味にこだわり続けます。そして出演者は誰よりもいいライブをして、一番モテてほしい、来ているファンも堂々とカッコつけられるような日にしたい。過去のサウクルでもそれを体現してきた自信があります。
 
ライブハウスは自由の場。嫌なことや法に触れることしなかったら、あとはひたすら楽しむだけなんです。2018年、いったいサウクルで何が起こるのか。本当に開催が待ち遠しいです。
 
とにかくパーティを続けよう!
 
2017/12/21 Shimokitazawa SOUND CRUISING 2018 事務局