– ATTENTION –

ご来場のみなさまに気持ちよく楽しんで頂くために

☞入場について
・各会場、チケットでの入場はできません。GARDEN地下2階「リストバンド交換所」にてチケットとリストバンドを交換してください。
・5/28(土) 正午12:00よりチケットとリストバンドの交換を行います。
・リストバンドに交換後はリストバンドがお客様の購入証明となります。またチケットの半券も必ず終演時までお持ちください。
・リストバンドは終演、又はお帰りの際まで絶対に外さないでください。
・各会場にて、リストバンドチェックを行っておりますので、ご協力ください。
・リストバンドが無い場合は入場不可となります。また未装着で会場内にいた場合はご退場願います。
・リストバンドの紛失については、いかなる場合でも再発行致しませんのでご注意ください。
・当日券はチケットの発行はございません。リストバンドが購入証明となります。
listband
NIGHT TIMEは20歳未満の方のご入場はできません。
入場の際、年齢確認のため 「運転免許証」 「学生証」 「社員証」 「パスポート」など、公共機関が発行する顔写真付身分証明書が必要となります。 (保険証、定期券、会員証などは不可)
IDの提示がない方はご入場できませんので、ご注意くださいますようお願い致します。
DAY TIMEに限り中学生以上入場可(要チケット購入) 、小学生以下は保護者同伴であれば無料でご入場いただけます。
DRINK TICKETは指定された会場・飲食店でのみ有効となります。
紛失および破損した際は再発行できませんのでご注意ください。
また、このチケットは500円分のドリンク引き換え券となります。払い戻しは致しませんのでご了承ください。
各会場、出演者ごとのお客様の入れ替えはございません。
主催者判断により各会場、プログラムによって入場規制させていただく場合がございます。ご了承ください。
その際、チケットの払い戻しは致しませんのでご注意ください。
お客様のご都合、又は出演者のキャンセルや変更等によるチケットおよびリストバンドの払い戻しは致しません。
イベント当日の最新情報、アーティストの出演時間変更等はオフィシャルアプリ(iPhoneのみ)、
iPhone以外の方への情報はTwitterにて公開していきます。最新の情報はそちらをご確認ください。
オフィシャルアプリは5/21よりオフィシャルHPにてダウンロードしていただけます。(無料)
主催者が運営に支障をきたす、又はお客様の安全確保に支障をきたす行為と判断した場合、その告知時期、方法に関わらず、やむを得ず運営上のルールを変更する場合がございます。
ルール変更に対してのチケットの払い戻しは致しませんので、あらかじめご了承ください。
不正入場が発覚した場合、いかなる理由に関わらず身柄を警察へ引き渡します。
又、損害賠償を請求させていただく場合がございます。
近隣住民の方の迷惑になる行為は絶対におやめください。特に夜間の会場外ではお静かにお願い致します。
会場内、会場間の移動中に関わらず、ゴミは必ずお持ち帰りください。近隣のゴミ箱の使用は禁止させていただきます。
喫煙は所定の喫煙所にてお願い致します。路上喫煙は禁止となっております。
原則として、自転車でのご来場はご遠慮願います。
開催中に会場内外で発生した事故、盗難等につきましては主催者・会場・出演者は一切責任を負いませんので、お客様の責任において対応していただきますようお願い致します。
開催中、緊急の場合の救護対応は致しますが、健康管理等、各自の責任で十分ご注意くださいますようお願い致します。
出演アーティストの撮影行為は禁止です。又、録音機器の持ち込みは一切禁止致します。
各会場へのアルコール類、飲食物の持ち込みはお断り致します。
会場内にて花火等の火薬類、その他法律で禁止されている物品の持込を固くお断り致します。
違法薬物の使用者は、事情や状況、いかなる理由に関わらず身柄を警察へ引き渡します。
会場内外において、泥酔、危険行為など他のお客様のご迷惑となる行為を行ったり、係員の指示に従わない方は強制的に退場していただいた上、リストバンドを切断させていただきます。
その際、料金の払い戻しは一切致しませんので、あらかじめご了承ください。